守護神様祭り

今日守護神様のお祭りでした。まずは味噌汁。
守護神様祭り
次は甘酒
守護神様祭り
そしてご飯
守護神様祭り
甘酒出来上がり
守護神様祭り
味噌汁できた。
守護神様祭り
そして餅投げが始まる
守護神様祭り
餅が投げられる。
守護神様祭り

守護神様祭り
守護神様でした
守護神様祭り


この記事へのコメント
おはようございます。
池葉守護神社にお見えになったんですね。
全然気がつきませんでした。失礼しました。
丁度、味噌汁、ご飯もよばれて、美味しかったです。
☆野に咲く花さんは和市の方なんですね。☆
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ひょっとして 御餅を。。。。。。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年12月07日 09:15
楽しそうにやっていますね。
餅が大杉の天辺まで届きそうなくらい。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2009年12月07日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
守護神様祭り
    コメント(2)